草食系男子が語るAV論

お久しぶり

 

はてなブログ運営から1か月更新してないというメールをもらったので、

気分的にも乗ってるから更新。

 

 

さて今回は下ネタだよ。

読みたくない人は読まないでね。

 

ここまで読んだ人は必ず最後まで見るだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

突然ですが僕はXVIDEOSのヘビーユーザーです。

 

これ「エックスビデオ」じゃなくて

 

「クロスビデオ」って読むって知ってた?笑

 

 

まあつまりXVIDEOってアダルトビデオサイトっす。

 

 

 

 

僕はこのサイトに大変お世話になってます。

 

 

 

 

 

そこで話は一時それますが、

最近は未婚率が上がり、草食系男子が何かと問題視?

されてるように感じます。

 

 

 

 

 

恋愛に興味がない。

 

結婚に関心が湧かない。

 

右手が恋人。

 

 

こういう男性に対して、

 

男なんだからもっとガツガツしなきゃとか

 

もっと肉食系になってほしい。

 

もっとぐいぐい来てほしい。

 

 

なんて女どもがいます。

 

 

 

 

 

 

まあまあ。

 

僕が思うにこの草食系男子を生み出したのは

社会の流れなのかなとも思います。

 

 

 

最初の話に戻りますが、

 

今の時代、誰もがスマホを持ち、インターネットに接続できる。

 

いつどこでも。

 

 

 

そんな中当然アダルトサイトだって

容易にアクセスできるようになった。

 

 

とすると男たちは本能である性欲を容易に発散できる。

 

 

 

 

一昔前ではインターネットさえ普及しておらず、

エロ雑誌やペイチャンネルなどお金を支払って性欲を満たしていた。

 

 

 

でもここまで簡単に、無料でエロ動画を不満なく見れる中、

恋愛しよう!かわいい子ゲットしよう!とか意欲湧くんかな?

 

 

おそらく

 

彼女欲しい→でもやっぱ無理→AV見よう→満足

 

彼女欲しい→でもデートとか金かかるの嫌だなー、自分の趣味に使える金無くなるの嫌だ→AV見よ→OK!ローラだぉ

 

 

 

って感じじゃない?本音を言えばw

 

 

 

 

まあこれから

テクノロジーもどんどん発達していって

 

VRとかARとかで仮想空間で

生処理済ます人も多く出てくるんじゃないかな?

 

 

 

 

それじゃあ子孫繁栄されなくなるじゃないか!人類滅亡や!

 

まあそうなったらそうなったらで。

 

自然の摂理です。←

 

 

 

個人的には人間はもう子孫繁栄しなくていいと思う。

 

もうこの無意味な世界に、罪もない子供を産み落とさなくてええよ。

 

子供を作らなければ金もそんなに稼がなくていいし、

自分の時間を満喫できる。

今の時代での人生の最大のリスクヘッジじゃないか?笑

 

 

本当に適当なことバンバン言いたいだけ言ってみた。

 

 

 

まあこんな適当な思想をいくつも持った、

色々考えているようで適当な人生を歩んでおります。

 

 

 

ばいばい~♪

 

f:id:takAndre213:20171117215405p:plain