価値観なんてすぐ変わる

人の考え方や価値観なんてものはすぐにかわってしまうもの。

 

3か月前の自分を想像してみても丸っ切り変わってしまっている。

 

来年何してるかなんて想像もつかないくらいが丁度いい。

 

キャリアプラン、ライフプランなんてものはホントに要らない。

 

よく中期、長期目標を立てよ。

 

なんてことを聞くけども、情報が溢れて猛スピードで移り変わる社会において、

例えそんな目標を立ててもすぐに移り変わるのがオチ。

 

それよりも目の前のワクワクすることに真剣に取り組んで行く方が次の道が開かれる。

 

もう古い価値観は捨てて、新しい常識を取り入れていこう。

 

f:id:takAndre213:20171013232943j:image