お気に入りYouTubeチャンネル♪

今回は自分がよく情報収集で

視聴しているYouTubeチャンネルを紹介。

 

f:id:takAndre213:20170730225951p:plain

 

別に個人的に直接繋がりがあるわけではなく、

純粋に皆さんにおすすめしたいのでここに記録しておきます。

ではどうぞ~(^_^)

 

 

www.youtube.com

この方は引き寄せ、スピリチュアルな面から、

経済、ビジネス、旅行など幅広い分野に精通していて、とても僕の憧れの方。

 

僕が留学時代ずっとこの方の動画を見ていて自分の思考が変化し、

人生が非常にいい方向に向きました。

 

 

www.youtube.com

この方も留学時代に片っ端から動画を観漁り、

新たな思考をインストールするきっかけとなった方です。

脳科学、心理学、スピリチュアル、コピーライティング、自己啓発など

深い知識を伝わりやすい話し方でお話しています。

 

 

www.youtube.com

白坂さんは元塾講師で伝え方が非常にわかり易く、

知識量も動画投稿数が物語っています。

 

自己啓発、ビジネス、潜在意識、宗教、社会学、哲学、倫理、子育て、コーチング、(ダンス笑) など

本当にさまざまなジャンルを毎日更新されています。

 

www.youtube.com

 

スピリチュアル、自己啓発という

言ってみればやや曖昧な概念をしっかりと論理付けて

説明していて、非常に腑に落ちます。

 

普段他でよく聞く話も、改めてこういうことだったのか!

と納得してしまいます。

真顔で挟んでくるギャグにも注目(笑)

 

 

www.youtube.com

この方の書籍は自己啓発、ビジネス書コーナーでは

一度は見たことがないでしょうか?

 

経営コンサルタントとしてのズバリ本質を突く、

シンプルで刺さる言葉を沢山浴びせてくれます。

 

僕はこの方の音声教材(真夜中の雑談)を毎月購聴していました。

Youtubeでの千田さんの音声では物足りなくなったら、

こちらも非常におすすめ!↓

mayonaka-zatsudan.com

 

 

www.youtube.com

この方は書籍「ユダヤ人大富豪の教え」を筆頭に

数々の書籍を執筆するベストセラー作家です。

 

「ワクワクすることをする」「幸せな経済自由人」

これらのキーワードで講演やセミナーをされています。

 

 

僕自身、本田健さんのセミナーや講演によくいきました。

しかし彼はマーケターとしてもかなりの実力をお持ちで、

依存体質が強い方は少し気を付けた方がいいかもしれません笑

 

気になる方はこちらの記事をご覧ください↓

koiken.hateblo.jp

 

 

 

⑦世界の裏側・闇・宗教系で関心がある方におすすめ

 

まず先にこれらの動画を見て、マインドコントロールの実態を知ってからご覧下さい。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL78D504E1308E457E

 

 

 

www.youtube.com

※僕は「幸福の科学」信者ではありませんが、

真実を知るためにはおすすめのチャンネルです。

 

 

www.youtube.com

これが世の中の真実?オカルト・都市伝説・陰謀論に抵抗がある方には疑い深い部分もあるかもしれませんが、、、

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

編集がイカしてます!

 

 

www.youtube.com

こちらは海外からの真実追及チャンネル。

少し、悪魔などが出てきて、キリスト教色が強く感じますが、

 

なかなか説得力のある動画が多いです。

あくまで判断が自分の頭でお願いします。

 

 

 

 

以上が僕のお気に入りのYouTube チャンネル。

現代はインターネットでも十分有力な情報を個人が得られます。

 

テレビのようなメディアは正直、

信頼しない方がいいといっても過言ではないでしょう。

 

 

これからは自分で情報を仕入れて、精査する

情報の目利き力が大切になってくると思います。